« 『ぼくらの時代』 | メイン | 「屋島」レクチャー »

2014年5月 7日 (水)

ワークショップやっています

暑くもなく、寒くもなく、いい季節ですね~sun

この時期は、代々木能舞台のベストシーズンでもあります。

能の公演はもちろん、貸舞台やワークショップ等の催しにとても良い季節です。

Photo 先日も「能楽に触れるのは初めて!」という方々に舞台に上がってすり足を体験して頂きました。

簡単そうで意外と難しいすり足・・・

でも、実はインナーマッスルを鍛えることもできるんですよ~!

「なんでこんな歩き方をしているの?」といったギモンにお答えしながら、楽しい時間を共有させて頂きました!

代々木能舞台が空いている日で、お友達5名以上集まるとワークショップが開けますflair




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/32235671

ワークショップやっていますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿