« 久しぶりの舞台お貸出しです | メイン | 代々木果迢会5月公演「雲林院」残席わずかです »

2021年4月 1日 (木)

「俺の家の話」

沢山の方々から「寿一くん(長瀬くん)の実家やお稽古舞台はこちらですか?」というご質問をいただいておりました。

ドラマに登場した家の中や稽古舞台はスタジオのセットでした。

似ている理由は、美術の方がウチの舞台やお稽古場を模して作って下さったからなんです😊

セットに使われていた能装束や写真などは、代々木からお貸出ししていました。

それにしてもよく似てました(^^)

お玄関入った所や、水屋、廊下、、、ドラマを拝見しているとちょっとだけ錯覚してしまいました。

3b936d8e30f345798b372fe92e6fcfe7

Da5c94c196fb461a9324a4ef5c2628a7上が代々木能舞台、下がセット(おじいちゃんの銅像と装束のミニチュアは代々木から出張)

7dde8ffdd08e4648bdff5780500c7735

Ca987c0e0a204cecafe5e3fff076cdaa上が代々木能舞台、下がセット


0613b19d4743486194300d93193b7940

38a4cbe6aef34fcc87957d21cf8ec602

こんなところまで❣️ 昭和のポットがちゃんと置いてある!

製作された美術さん、再現してくださってありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/34228219

「俺の家の話」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿