« 一之輔落語×竹灯籠能「石橋」開催予定です! | メイン | 久しぶりの舞台お貸出しです »

2020年9月 4日 (金)

一之輔落語×竹灯籠能「石橋」チケット完売しました!

お陰様で発売とほぼ同時にチケット完売致しました!

コロナ禍での開催にもかかわらず、「待っていました!」、「こんな時だからこそ応援したい」、「久しぶりに観劇したい」といったお言葉を頂き、役者・スタッフ一同ものすご~~く励みになっております!

ありがとうございます!!happy01

Printimg3

今回は席数を大幅に減らしての開催なので、すぐに満席になってしまい申し訳ありませんsweat01

後日WEBでの配信(有料になります)も考えておりますので、当日お越しになれない方もぜひお家でご覧頂ければと思いますheart04!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/34215640

一之輔落語×竹灯籠能「石橋」チケット完売しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿