« 7年ぶりに代々木果迢会別会を開きます | メイン | 一之輔落語×竹灯籠能「石橋」開催予定です! »

2020年3月31日 (火)

別会延期となり、申し訳ございません・・・

せっかくお客様にいらして頂くはずだったのに・・・

せっかくここまで準備してきたのに・・・

言い出せばキリがありませんが、人の命以上に大事な事なんてありませんね。ここはガマンのしどころです。

別会は来年の2月23日(祝)天皇誕生日に延期となりました。

Img_5612_2  

その頃には、コロナの脅威も収まって、ゆっくりと演能を楽しんで頂けることと思います。

公演を楽しみにして頂いていた方々には、大変大変申し訳なく思っておりますが、しばしお時間を頂ければ幸いですthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/34205515

別会延期となり、申し訳ございません・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿