« はじめまして | メイン | 赤い霊柩車シリーズ!? »

2014年3月14日 (金)

5月から始まります!

寒かったり暑かったりと、季節が定まりませんが、春が待ち遠しい今日このごろです・・・

大変お待たせいたしましたが、代々木果迢会の今年のパンフレットが出来上がりました!

こちらにご住所を頂いている方々へはすでにご郵送しましたが、「あれ?まだ届いていないけど?」や「私も送ってほしい!」という方は、メールでご連絡くださいませmailto

info@yoyoginoubutai.com   ←コチラでお待ちしております

今年の演目も面白いものが揃ってます!

各回のチケットのご注文、受付けてます。

因みに第1回目は5月23日(金)の「屋島」です。源平合戦のお話ですね。

皆様、手帳・カレンダーにしるしを付けておいてくださいね~

Img_1994










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/32142167

5月から始まります!を参照しているブログ:

コメント

チケット確かに受け取りました。
伺う日を楽しみにしております。

コメントを投稿