« 明けましておめでとうございます | メイン | 5月から始まります! »

2014年1月16日 (木)

はじめまして

皆さん、はじめまして。

トイプードルのビワと申します。

推定7,8歳の女の子です。

2 
推定というのは、私が前の飼い主さんから離れてさすらっている時、ドックレスキューの人に助けてもらったから。ビワという名前もレスキューの人がつけてくれました。

目がビワの種みたいでしょ?

そこから縁あって、代々木能舞台にやってきたんです。

この家の看板犬だったパコ先輩の後を引き継ぐことになりました。

まだまだ緊張してみなさんとうまくご挨拶できないかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/32050033

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

びわちゃん、ここのおうちに来られてよかったね。
大切にかわいがってもらえるよ。
びわちゃん安心して甘えていいんだよ。

コメントを投稿