« 今年も飾りました | メイン | ラジオ放送のおしらせ »

2018年4月 3日 (火)

5月人形飾りつけ完了しました

3月の雛飾りから今度は5月人形へと様変わりしましたwink

毎年の事ですが、作業は4人がかりでも3時間ほどかかりますsweat01

 

Img_4815_2

でも、飾り終えるとやっぱり出してよかったな~と思うのでした。

あ、ご紹介が遅くなりましたが、3代目看板犬の梵天丸太郎です!

本名で呼ばれることがほとんど無く、すでに「ボンちゃん」になっています。

代々木能舞台共々よろしくお願い致しますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/34120323

5月人形飾りつけ完了しましたを参照しているブログ:

コメント

今日で見納めですね。急いで片付けなくてもボンちゃんはお婿にはいかないのよね…笑
🐶もう三代目ですか

伊藤直子様、ありがとうございます!
3代目看板犬は、ヤンチャ坊主で主人と二人で毎日てんてこ舞いですhappy02

ボンちゃん、色白、お目々パッチリ可愛い盛り💕
ひた面でいけますね👍

コメントを投稿