« 親子で体験~ | メイン | 7月10日(日)は装束着付レクチャーの日 »

2016年5月24日 (火)

6月12日(日)の公演は満席となりました

お陰様で、6月12日(日)の「玄象」は、満席となりましたのでご報告いたします。confident

ありがとうございます!!

日曜日の昼間の公演ということもあって、昨年から大変好評をいただいております。

シテを務めさせていただく慈一さんも気を引き締めて稽古に励んでます!

代々木果迢会はこの後も7月10日(日)に装束着付×能舞レクチャーをはじめ、9月、10月と例会が続きます。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますshine

Biwa

代々木能舞台宣伝部員のビワです・・・しっぽを長くしておまちしております

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/33834815

6月12日(日)の公演は満席となりましたを参照しているブログ:

コメント

昨日は浅見慈一師の実に優美な玄象のお舞台拝見させていただきました。
小田幸子先生の解説もあり初めてでも理解が深まり愉しめました。
最後まで品格あるお舞台を臨場感をもって堪能させていただきました。
自然光のなか、同じ空気の中に天皇が恭しく降り立たれたような幸福感でした。

伊藤さま、昨日はお越しいただきましてありがとうございました。
最後まで愉しんで頂けて本当にありがたく、感謝いたします。
感想を頂けることは、シテ本人だけでなくスタッフ一同の一番の励みになります。どうぞこれからも辛口、甘口両方ともお願い致します!

コメントを投稿