« 申楽の年に・・・ | メイン | 親子で体験~ »

2016年3月12日 (土)

今年も5月から始まります

庭の梅の花にもメジロが春を告げにやってくるようになりました。

春は、何か新しいことを始めたくなる不思議な力を持っている気がする今日この頃ですcherryblossom

さて、今年も代々木果迢会の番組表が刷り上がりました!

01 いつも通り、緑色バージョンです!

((注)そばに立ってgoodいいね!している警官は宮古島のまもる君ではありません)

02 国立能楽堂や銕仙会などで見かけましたらぜひお手に取ってみてくださいね。

今年は5月20日(金)から始まります。

定例公演の全ての回のチケットを販売しています。

本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/33766445

今年も5月から始まりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿