« マメに暮らそう | メイン | 装束着付×能舞レクチャー »

2015年6月 1日 (月)

「弱法師」御礼

昨日は代々木果迢会5月公演「弱法師」にお越しくださいました皆様、大変有難うございました!

お陰様で今年もにぎやかにスタートすることができました。

Burogu 今回は昼間の公演でしたので、自然光の中での正に『いにしえの演能形態』でご覧いただきました。

前日までの天気予報が雨マークついていたので気をもみましたが、当日はすっかりいいお天気で、今度は暑さに気をもむことになりました。

最前列のお客様には、西日が差しこんで大変だったと思います。

また、お席も込み合いまして申し訳ございませんでした。

みなさまがご協力してくださったお陰で、混乱もなく、なんとか無事に終了致しました。

本当に本当にありがとうございますconfident

次回は6月19日(金)「自然居士」です。

この回は『仕事帰りでも間に合うちょっと遅めの7時スタート』です。

スタッフ一同、心を込めてお待ちしておりますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/33422973

「弱法師」御礼を参照しているブログ:

コメント

弱法師の切なさが杖の先まで伝わり倒れ込んだ時にはもう胸がいっぱいになりました。
降り注ぐ西日には解説頂いた、日想観などにも思いが膨らみ、余韻に浸って帰りました。
素晴らしいお舞台でした。

伊藤さま
ありがたいお言葉、感謝いたします!
観にいらしてくださるお客様一人一人の温かいお気持ち無くしては、この舞台は成り立ちません。

コメントを投稿