« 特別講座IN鎌倉のお知らせ・・・ | メイン | 5月公演「弱法師」 »

2015年3月 6日 (金)

代々木果迢会の番組表できました!

どうも!代々木能舞台の2代目看板犬のビワです。

Attachment11 ここでの生活も慣れてきて、人見知りも無くなってきました。

見かけたらぜひ声かけてくださいね!噛んだりしないから、頭も撫でてね!

今日はスタッフ陣が集まって、代々木果迢会の出来たてホヤホヤのパンフレットを皆さんに郵送する作業をしていました。

今年のパンフレットはちょっと大きめでカラーバージョン!

少しでも多くの皆さんに手に取ってもらいたいから、フンパツしたみたい!

Attachment13 これから各能楽堂にも置いてもらう予定みたいだけど、もし郵送希望の方がいらしたらメールくださいね!info@yoyoginoubutai.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/33187341

代々木果迢会の番組表できました!を参照しているブログ:

コメント

日曜日鎌倉に伺う際にいただけたら2名分お願い致します。

ありがとうございます!ご主人様に伝えておきます!

コメントを投稿