« 真高さん米寿記念の会 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2013年12月25日 (水)

この一年もありがとうございました

義父の米寿記念の舞台も無事終わり、浅見家にも暫し穏やかな空気が流れています。

15日の別会にはたくさんの方々が観にいらしてくださって、華やかなお祝いの会となりました。

本当にありがとうございました!

Photo 
代々木果迢会の活動は今年はこれで終了です。

来年は5月18日の「屋島」レクチャーから始まります。

皆さま良いお年をお迎えください!confident

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/32017311

この一年もありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

お若い方も多く、満席の見所の期待の大きさに応える素晴らしい舞台でした。
新しい年にもお目にかかれますように。

コメントを投稿