« 出雲大社その4 | メイン | 「善知鳥(うとう)」レクチャー »

2013年6月13日 (木)

悲しみを乗り越えて

先日の6月3日、我が家の愛犬ぱこたんが天国へ旅立ってしまいました。

突然のお別れだったので、未だに感情の整理がつきません。

大切な家族でした・・・

悪質なブリーダーに声帯を切られ、山に捨てられてさまよっている所をドックレスキューの方に助けられ、我が家へやってきたのが4年前。

ひどい目にあった分、これからは幸せに暮らしていこうねって言っていたのに・・・。

Img_1258

もっと色んなことしてあげたかった、もっと遊んであげたかった、もっと一緒にいたかった・・・

かわいがってくださった皆様、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465173/31632781

悲しみを乗り越えてを参照しているブログ:

コメント

すみません。
見つけてしまったので
お邪魔します。

悲しいことがあったのですね。
以前の写真でかしこそうなこ
だと思ってました。
残念でしたね・・・

ブログの更新、
楽しみにしています。
元気を出して!


突然だったのですね。。心のままに悼んであげてください。お能の世界も悼み、偲ぶ想いが溢れていますね。

突然の悲しみ。。

きっとつらい事を経験した後の4年間は幸せいっぱいに過ごしたと思います。

コメントを投稿